かゆさで目が覚めた | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

夜中、手の甲がかゆくて目が覚める。


なんかやたらかゆいぞ!?


そしたら足とか手首から20cmくらいまでのところとか、もうかゆくてたまらない!!!


ブツブツなんかできてるしー!(><)


なんでもいいから適当に!ってニベアを腕に塗ってしばらくすると・・・落ち着いた・・・


なんなのよう(><)


そしたらね・・・


今おなかの周りが蚊に刺されたみたいにところどころ腫れてかゆい!!!


なんなのよう!(><)


なんのアレルギーが出てんのよ!?


こんな症状初めてなんだけど・・・


もしや・・・


花粉!?


そういえばその代わりって言うかなんていうか、目のかゆみや鼻水、くしゃみがいつもより軽めなんだよね・・・


まっさかぁ・・・( ̄△ ̄;)





薬用のど飴さん


sexy sumo carwash のオフィシャルなムービーが見つかりません~


もうちょっとさがしてみます。


あの『どないやねん』ぶりも見ていただきたいwww