変な歯ブラシと変なCM | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

りささんの日記にあったフシギな形の歯ブラシ見て思い出したのだけど


オイラも似たようなの持ってるw


これ


ゆるゆる~む

トイレットペーパーかっ!


って形w


これが


磨きにくいwww


かさばるしほっぺの内側までゴシゴシしちゃうし、大体ブラシ自体がくるくる回っちゃうしwww


一度ちょっと使ってすぐに『ダメだこりゃ』と思ってきれいに洗って保管してたんだけどね。


写真とってもばっちくない様にしてあるからねwww




そしてこのCM


http://response.jp/article/2011/02/27/152419.html


だから


だから日本はアメイジングワールドだって勘違いされるんだというのに。


特にエンディング間近の中央やや左よりのアンタ


かぶるなというのに。



ふと気が付いたんだけど


これ日記じゃねーじゃんwww


日記らしいこと・・・んとー


花粉症の薬もらってきました。これでおよそ1ヶ月は大丈夫のはず!


ミニカー買って、千切れかけてたリアワイパーのブレード交換して。


ブレード交換、ふと気が付いて1/3くらいのコストでやってのけたw


気が付きゃ誰でもできることなんだけどねwww