お酒を飲むことで損をすることはあると思うけど。 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中

酒癖の悪さから友達を失う・・・よく聴く話ですわな。

そんなことになるくらいなら、飲めないほうがどれだけいいかわかりませんよ。

オイラも、酒癖のひどいヤツを見切ったことがあります。

酒を飲むためなら平気でうそをついて人を利用しようとする。それが誰であっても。

とがめられれば泣き言言って、また平気でうそをついて・・・その繰り返し。

もういい加減にしろと。

逆に、オイラお酒強くなくてよかった、と思うのね。(自分を失う前に気持ち悪くなっちゃうのさw)

人に嫌がられてまで飲んでもねぇ・・・

お酒は楽しく。

これ、オイラがお酒飲む上での絶対条件。

お酒は美味しく飲みたいもん。

楽しい席なら、安い発泡酒でも美味しく感じるし、イヤな飲み会はどんなにいいお酒でもまずく感じる。

お酒の味はお酒自体じゃなくて、その場の雰囲気によるもんだよ。

楽しくお開きになるような席が最高だね。