すごい雨・すごい風 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

朝のうち、ものすごい雨!


空気も暖かくて、今が2月半ばだということをわすれてしまいそうな、まるでスコールのような雨でした。


そして、上がれば途端にスコーンと晴れてくる。


ホントにこれじゃ夏場の雨みたい。


しばらくすると・・・うわ、すごい風!


家飛びそうなんですけど~!


午後も5時近くになると、朝のうちの暖かさは一体なんだったの!?って言うほど、急に冷えてくる。


やっぱり季節の変わり目なんだねー、ものすごく不安定。


そして、一雨ごとに春に近づいていくのです。