テレビ換えてみた | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

・・・って言っても新品などではもちろんなく。


お下がりですw


アナログのブラウン管テレビ。


まぁ今まで使ってたのもブラウン管のアナログだったし少し画面が大きくなっただけなんですが。


実は画質は今まで使ってた骨董品のほうが良かったりします。見比べてびっくりだったんですが。


とりあえずはお試し期間ということでしばらくこれ使ってみようかと思っとります。


・・・週に1.5時間くらいしか見ないのに6~8万する液晶テレビ買っても・・・ねぇ・・・


どうせお金出すなら今にもバーストしそうなDVDレコーダーをどうにかしたい・・・


現状ではDVD-R使えないし(^_^;)