最近作ったのは | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

おはようございます‪🔆‬


いつも通り、毎日がぶっ飛ぶように過ぎています。

食欲が無いのに、毎日の献立を考えるのって苦行ですよね指差し



ビーグルちゃんの後は

ひさーーーーーーしぶりに

ナマケモノらしいナマちゃんを作りました🦥


見守るビーグルちゃんたちの顔つきが面白いニコニコ



うちのぶら下がりチームに合流

リアルサイズかもね🦥



トントンちゃんも生まれました𓃟⋆⋆

前と同じ型紙で作ったはずなのに

なんとなくサイズ感小さく感じるのはなーぜーはてなマーク



そして新しく仲間が増えました🐾

ミニチュアダックスちゃん🐶


犬を作るようになって

リクエスト最多がダックスでした。

胴長ちゃんだし、お座りスタイルは腰に悪いし

やはり四つん這いだよなぁとこの形に決めるまで

随分とかかってしまいました!

(悩む程のことではないのにね)



しっぽフリフリ~




おちりプリプリ~🍑


かわいい飛び出すハート



制作はこんな感じで

その間、ベア教室の通学回があったり

梅棒のファンクラブイベント「ひのフェス」も!

楽しかったなー!梅棒はほんとイイ飛び出すハート



母のお手伝いに実家通いもしつつ

入れ歯が壊れて急患で歯科へ連れて行ったり

シルバーカーの不具合でケアマネさんと連携したり

月イチの診察も連れて行ったなぁ

ん?自分の家より、母の用事の方が多い昇天

子どものママ友が、親介護友となって

「どこもそんなもんよねぇ」と共感し合って少し気持ち軽くなったりニコニコ

結構、いろいろ頑張ってるじゃんと書いていて思いましたキメてる


今夜は次女のお仕事現場だったマシュステを観に行ってきます目がハート(遊べる時に遊べ)