3人分がぎゅぎゅぎゅっと | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

こんばんは🌛


先週は、

まず次女のお仕事現場だった舞台(マッシュル-MASHLE-』THE STAGE 2.5)を観て


初の2.5次元舞台は、想像をはるかに超えて面白かった!

次女、連日、自宅でも深夜まで作業していたので

こういう現場に携わっているんだーと垣間見れたような…少々胸熱でしたニコニコ

これからもがんばれー



その翌日から

三女と1泊2日で鎌倉旅行して

まずは、しらす丼


革のお財布作り


しらすと大葉のピッツァ


美味しかった朝食


開店に並んでくるみっこ


おうどんも美味しかった


こちらも開店に行って無事購入のお米のパン屋さん


暑すぎてドロドロでしたが

たくさんお喋りして楽しかったなー

また行きたい指差し



その翌々日には

長女が参加するダンスイベントを観て

長女、仕事終わりに毎日のように踊っていて

どこで見つけてくるのか

いろんな団体に参加するんですよね。

で、イベントに出たりしていてこれもその1つでした…が!

今回のはなんと!!梅棒のつるさんナンバーに参加出来るとかで、そりゃがんばれ!!といつもより熱く応援する母でしたꉂꉂ📣


珍しく三人の色々がぎゅぎゅぎゅっと詰まった日々でした( ᐢᢦᐢ )