ビーグルが出来たよ | テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアの制作日記〜なわとびぴょんぴょんmironuts〜

テディベアや色々な動物のぬいぐるみを作っています。
梅棒が大好きです。

おはようございます‪🔆‬


昨日、実家にいらしたお客さまが

なんと!8ヶ月の赤ちゃんを連れたパパとお祖母様👶👨👵

思わず「ママは?」と聞いてしまいましたびっくり

ママはライブです!ってパパさん。

うちではママ抜き外出なんて考えられなかったもの

(子もパパも、はなから無理だったなー)

取り組み方次第なんだなーと感心しましたキョロキョロ

つかまり立ちをするのかなーしないのかなーな感じの

ぷにぷにした赤ちゃん、可愛かったなハイハイ


で!

最近はビーグルを作っていました🐾


ビーグルに見えるかな👀

たぶんポイントは

お耳の形とお目目周りの黒い縁どり。

他は、どのワンちゃんでも共通なんじゃないかなぁ?と思えてしまって

らしさ  を表現するのがとても難しかったです泣き笑い



1つ作ると、こうしたらもっと良いかも!と

改良型を作りたくなるもので。


背中の黒が見えないけれど

腕をほっそりさせて、背中のラインも引き直してみました。



うんうん😊

パッと見ビーグルなのかよく分からないけれど

可愛いワンちゃんになりました飛び出すハート飛び出すハート



昨夜の様子

みんな夜は眠たいみたいで、無防備さが際立ってたね指差し