2017/01/31 | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

今日はスマホケースなどを製作しました。



{DC78BA2D-9A70-4F73-B7D3-37A670FCC8D9}



あ‼️


あと明日からいつもお世話になっている二階のみるりぼんさんが出張みるりぼんです‼️


ルクア1100一階に出店されるのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



↓私も別注品で本革のリボンバレッタを製作させていたたきました。


{4FC09FD0-F985-41A6-8FC8-1983FC5F1CD0}

型紙としての完成度が高く、とっても満足の仕上がりです。

{26CADAC3-473C-40FB-8456-936F5AB6AB09}



↓裏にはオリジナルの革タグが付いています
{18A25E5D-DE4E-4E0B-9032-DCB6BBFB456D}


革タグも頑張ってランダムにクシャクシャに仕上げました。笑。


{ED1CAC56-55A8-483D-A954-8BF5CC964215}





↓昨日は休みだったので革問屋さんに行ってから、シンキロウデパートで主催をしていただいているライオンキッチンさんに遊びにいきました。

{2606ED8D-4DE1-4E9C-BCB7-456228EECE1A}

{E80DD59C-E4C6-4A8E-991C-2C0662AECDC1}

{C3E32483-6E16-4C31-9242-00E5A598A64E}

{D4905961-CCC5-425F-A3F6-4568B47A203E}

{060F096C-4980-4FF1-AFB5-C07915747639}

{95248C10-D729-4E66-8633-05D07729EB1C}