2017/01/29 | 皮革工芸日記

皮革工芸日記

手縫い革細工を作っています。

今日はみるりぼんさんの別注品を製作しました。


↓専用の革タグです
{DE763D89-4FCB-416D-B3F4-87F5D8BCB4A5}


何かこういうクシャクシャにして丸めての製作は革も綺麗でなくて良いしハギレも効率的に使えてとても良いですカナヘイピスケ

誰かこういうの得意な人いません??笑


何か毎回センスを問われるようでやればやるほど良い加減を見失っていくんですよね。。



もうどんどんゲシュタルト崩壊していく感じです。笑。


とびだすピスケ1



今日はATCで見て以来ずっと気になっていて紐付き長財布をオーダーに来て下さったお客様がいました✨



こういう事があるとこの仕事をしていて良かったと思えますね!気合いピスケ


そのお客様のご希望もありましたので、次回から黒色も復活します。



実はクリーマクラフトパーティでもサンプルに出している黒色のご要望が多かったんですよね。。


無気力ピスケ


そして今日はインスタのフォロワーがすごい増えるので何でかなーって思ってたんですが、ひらつーの記事に載せて頂いていました


ひらつーにインスタのリンクがあるんですね。



ありがたやー。


ハート



ブログにもリンク貼ればいいのに。。笑



毎回勝手にリンクが貼られるようにして下さーい





あ、ごめんなさい、できました。笑