平日ランチ 渋谷 鳥ぎん | 藍草橙舎

藍草橙舎

たまに何か書きます。

12月27日は午前中学校でミーティングがあった。

午前中だけなので、お昼を食べる約束を元同僚のカオリさんとした。

渋谷 鳥ぎん

学校から歩いて10分だった。


午後1時からビールと焼き鳥で乾杯🍻。


久しぶりに会うのでお互いに近況報告。カオルさんは少し前にハワイに行っていて、お土産をもらった。

確か、去年の今頃もハワイに行っていたはず。その時はハワイ島にも行っていたけど、今回はオアフ島だけだったらしい。ハワイ好き。あと、野球も好きで、来年の春にはロサンゼルスに行ってドジャースの試合を見に行き、大谷選手をみることにしているそうだ。


焼き鳥8種を食べて、締めは鮭の釜飯。あっさりしていて美味しかった。


今年もあと3日。左手は骨折しているけど、今日から少し掃除を始めよう。