天然石② | navy-akagiさんのブログ

navy-akagiさんのブログ

多趣味な私の単なる日記です♪

何故か好きな楽天市場😅でゆたーり見て回っていたら。

とてつもなく気になって惹かれて購入してしまいました。


①ラルビカイト

②レオパードスキンジャスパー

③タイガーアイアン

④インプレッションストーン


オブシディアンじゃなかったのか( *´艸)?


あとはフォシルコーラルも気になって気になってしてるのですがまた今度の機会にしました🤣

さらに🤣何故か天使サンキャッチャーを作りたくなったのでコソコソ材料集めしてます。

小さめのサンキャッチャーを大量に作って飾る予定( *´艸)ふふふ


本来不器用な私が制作するので🤣時間たっぷりな日に←かつ一気に仕上げたいタイプ😅


ラルビカイトだけ完成🎶

黒グレーに、シラーが(/ω・\)チラッと出てて私好みの石でした(*>∀<*)💕

📷️に、おさめたら真っ黒に見える…