近くのおおきに食堂 | navy-akagiさんのブログ

navy-akagiさんのブログ

多趣味な私の単なる日記です♪

…閉店してました( ゚д゚)アボーン

ググってみたら閉店ラッシュ?知りませんでした。


いつの日かを思い出す(笑)

ごはんをよそって貰ってる時、いくらくらいかなーとカバンをゴソゴソ財布を取り出し中(←スの自分になっている)

声かけ「スミマセン、おこげ入ります~」

思いがけない声かけに「やぁっったぁ!!」

左手ガッツポーズ✊

メチャ笑われてしまったことを思い出しましたf(^_^)

何気に、なぜあのような声かけが?と。

見た目問題とか?ですかね??

私はおこげ大好きなので、実際はちょろっとだけおこげだったので(´・c_・`)ショボン


あと、近くのセリアも閉店してしまいました。

近くに。あると別にですが、いざ、ないと困りますね( ;∀;)

少しばかり100均も遠くなりました。

ホムセンも園芸の取り扱い中止で(泣)通販利用になってしまいました。

園芸品は重い~~(。>д<)ヒィ


チャリ🚲️と歩き🚶行動の私には大問題!(笑)


私の行動範囲内ではアチラコチラで閉店続いてます。

皆さんの廻りはどうですか?