サクラエビ | navy-akagiさんのブログ

navy-akagiさんのブログ

多趣味な私の単なる日記です♪

豊漁!44倍!!という記事を見つけました。去年は不漁、、でしたよね。

44倍👀

私は。出汁としてなら平気なのですがf(^_^)姿そのままは食べれない人です(ーωー)


せめてきたるは駿河灘…


その後何気にカレンダーを👀

今年8月の酉は~と調べて、はぅあ!?辛酉!!

8月中は~と調べて、はぅあ!?8月31日辛酉!!


西暦の末が3の年に建て替えが…

どうしてもあるのなら3、4、8、9月にあるように…


はぅあ!!の連発してしまいました。

その後、今日あっつかったなぁ~( ・3・)

そろそろ扇風機の用意しとかないかんかなぁ~とノンビリ。