これは楽しそう!あの世界中で大人気のTVドラマGLEEをバンクーバーで体験♪ | バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

カナダのバンクーバーにある日系旅行会社ナビツアーのスタッフブログです。

旅行のこと、生活のこと、どうでもいいようなこと、色々書いてます。食事ネタが多いかも(笑)



まいど!Oshoです。

本日、バンクーバーは、バレンタインデイ。午前中は曇ってましたが、午後からは晴れ間も
出てまずまずのお天気。さ、今日は早く帰って、家族と過ごさないとね♪


さて、今日は、バンクーバーでやってる面白そうなクラスのご紹介。

その名も、GLEE CAMP


ご存知で無い方のために、GLEEというのは、アメリカで放送されている人気TVドラマで
現在、日本でも放送されてる?んですよね? 

高校の合唱部が舞台の、ミュージカルコメディードラマでなんです。
WikipediaでのGLEEの説明は→コチラから

その、人気ドラマGLEEみたいに歌うことを楽しんじゃえ!ってのがこのGLEE CAMP。

全10回のクラスで、内容はボーカルレッスンや、コーラスのレッスン、ほんでもって
最後はセミプロチックに舞台で発表会までがセットになってます。

いや~、面白そうだ。発表会のDVDも付いてるのか。

お値段は$325。夜19時からみたいなんで、お仕事や学校行ってる人なんかも
参加できますね。

GLEE CAMPの詳細はコチラから(英語です)

発表会の様子が、Youtubeにあがってますので、ご覧下さい↓



まあ、上手いとか下手とか関係なしに、皆楽しそう♪

次回のクラスは、2012年3月2日スタートみたいなので、興味のある方は是非!
で、もし参加されたら教えてください!発表会、応援しに行きますよ!


いつも、応援クリック、本当にありがとうございますっ♪ 

クリックいただくとランキングがあがる、ブログランキングに参加中です。

応援クリック!ポチリといただければ、嬉しいです~。 
   ↓↓↓
 
にほんブログ村  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カナダ旅行のことなら、ナビツアー まで!

シーズンまっただ中!

カナダ・イエローナイフのオーロラツアーは

http://www.navitourca.com/yzf/auro/ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆