寂しすぎて孤独!弱音を吐いても心配してくれない娘たち! | おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

おひとり様の楽しい人生を満喫中!バツイチ未亡人も楽しむが勝ち。。

年代別おひとり様の経済、生活、結婚についてや、未亡人になっておひとり様になった時の手当や年金、そして避けては通れない老後についての色々な情報を綴っています。

なんでうちの娘たちは母親が精神的に弱っていても優しい言葉のラインをくれないのか?

 

娘にきつい言葉や態度をされて、落ち込んでいた私。

 

 

そうだ!

 

期待してはいけないんだよねお母さん

 

 

 

キツイ娘たちの言葉に傷ついて、生きていることが辛いと、つい漏らしてしまった私。

 

珍しいね。落ち込むことなんか見せたことないのに。と。

 

 

それだけ。

 

 

孫の顔を見たさに、ひな祭りのケーキ買ったから、ついでに保育園お迎えに行っても良い?

 

と言ったら、死にたいと思っているんでしょ?

 

 

そんなの運転させられないよ!

 

と、拒否られました真顔

 

 

 

ひなケーキだけでも持って行くよニコニコ

 

と言ったら、お金渡すから取りに行くよ!?

 

 

なんで、子供からお雛様のケーキのお金とるかねと思いましたよ~。

 

 

ケーキのお金を私に渡そうとする娘。

 

 

お金なんかいらないからと、お雛様のケーキを渡して玄関のドアを閉めました。

 

悲しくなった汗汗汗

 

今日の愚痴でしたプンプン

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

でも、母は強くならなきゃね。

 

娘たちに辛い言葉を浴びせられても、我慢化ぁ~。

 

 

お雛様のケーキは終わったけど、こちらのケーキも美味しそう!

 

 

黄金のモンブランケーキ!お試しって嬉しい

 

銀座琉・ル・ブランで30年以上も人気NO。1のケーキ

 

 

グランプリ受賞など本格スィーツのお試しセット!

 

 

 

楽天スーパーセール!おいしそう!

 

 

いつも読んでいただき、感謝ドキドキ

 

45歳からの未亡人ライフブログ➡

https://45miboujin.com/

 


50代の婚活や生活スタイル➡

https://50daikonkatunavi.com/