練習日記+ひと言(自己紹介は下に)



私の補給食ですが、たま〜に食べるので日持ちする物となります(笑)


取り敢えず、サンボルト製のケース(財布)の中に入れます。


羊羹2個と、スニッカーズです。


3種類を写真では載せてますが、羊羹のお店は愛知県豊橋市の杉本屋製菓で製造されていて、1つ70円位(40g)の物です。



走る前には基本的に食べないのですが、ロング練習の時はスニッカーズを選ぶ事があります。


どちらも補給食や事前食になりますが、保存食にもなるので、常時家にはあります。




2024年
4月8日〜4月14日
総走行距離352㌔
(心拍最大/平均)


火曜日
夜練:ヤッシー、ケイト
85㌔,1338mup,NP221w,TSS172(171/121)


高校選抜のロード3位のケイトに、おじさん2人がボコボコにされたので、ゴールスプリントは2人がかりでやっつけました。1周ラップされたけど(笑)



木曜日
週末用事があり、業務を早目に上がっての帰省。


途中お世話になりっぱなしの、近藤機械(GOKISO)へ。

私のホイールを借りに行ったのと、チームの山神への貸出ホイールを受取に。


森本さんが使用してた、特別仕様らしい。

頼むぞ成田‼️



渋滞もなく、なんとか夕飯には間に合い、父と播州ラーメン。故郷に帰る時は必ず、このラーメン!

お店は、加東市の「紫川(しせん)ラーメン」(初めて)

ラーメンとご飯しかメニューにない、本格派のラーメン屋さんです。播磨中央公園の近くなので、西日本ロードとかのレース後には是非。

ただし、かなり混んでます。
と播州ラーメンとは、甘いラーメンとなります。
因みに私の好みの播州ラーメンは、西脇市のひすいラーメンです(笑) 甘すぎず甘い味となってます。

帰って風呂に入ろうとしたら、化粧水忘れた…
なので母のを勝手に(笑)
多分、良いやつだ(笑)


金曜日
朝練:鵜野さん
73㌔,900mup,NP195w,TSS120(168/112)


加東市観光協会からの、モーニング。
店は加東市の「アイガー」と言うパン屋さん。
店外に後輩(角令央奈)の自転車が、飾られてます。

ここのパンはどれも美味しいですが、今回は惣菜パンにクロワッサンとアンパン。
これで、コーヒー付けて850円

そこから近くの、お墓参りで御先祖に挨拶


帰宅後すぐに、父とランチ。
お店は西脇市の「ますのみ松屋」です。
夜には居酒屋となるのでか、少し濃い目の味付けですが、こちらで1200円は安い。

帰りに近くの、和菓子屋さんへ
お店は「福楽」と言い、帰ったら必ず寄ります。
この時期限定の、いちご大福(白あん)は最高です。


一眠りして

夜練:ローラー
0:37,NP271w,TSS49(180/145)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン
を2セット



夕飯は幼なじみが全日本の祝いで、焼肉をご馳走してくれました。
見た感じ高いですよね?

実際、高いです(笑)
ただ高いけど安く、神戸牛を堪能できます。

お店は西脇市の「樹(たつき)」。


休日はかなり混んでますので、事前の御予約を進めます。どうしてもって時は、私の名前を使って下さい。

「で?」ってなり、効力はゼロです(笑)



土曜日
朝練:ローラー
0:18,NP267w,TSS23(177/133)
5分アップ→林メニュー(8分)→ダウン

家の横に昔、母親が経営してた喫茶店があります。
今は使ってないので、ローラー場所に。

朝風呂入って、父とモーニング
お店は西脇市の「カリンカ」

その後は、ゴルフの練習。
年末にはまた、父とラウンドしよう。
場所は西脇市の「高松ゴルフプラザ」
店員さんとも馴染で、自転車の事をよく聞いてくれます。

お昼はこちらも外せない、たこ焼き。
昨日の幼なじみの弟が、経営してます。
昔から通ってた店の、のれん分け店で味も最高です。
お店は西脇市の「まぼろし」といいます。

こちらは「伊織の紹介」と言えば、「おおきに❗」と言ってくれます(笑)



午後はPanaracerの森脇さん達と、丹波サイクリング


昼練:森脇さん、青木さん、 丹羽さん、川田さん
77㌔,458mup,NP213w,TSS130(168/119)


たこ焼き食べて間なしだけど、道中に気になっていたたい焼き屋さんに寄ってもらい、森脇さんにご馳走してもらいました(笑)
店は西脇市の「千ヶ峰タイヤキ宮崎」
外パリ、中フワの最高品です。
秒で食べてしまいます。

いつもの道の駅

川田さんが私の乗っていた、自転車(ブリジストンのRP9)を乗ってみたいとの事で試走に貸しました。

早速爆速して、ご満悦の様子(笑)
買いたい❗とのことでした✨

夕飯はこちらで、焼き鳥三昧

メンバーは、昼練の川田さんが草川さんに変更

なかなか食べれない、裏メニュー的なプリンを最後に頂きました。昭和レトロです。
お店は西脇市の「すぎや」
通常の鳥とは異なり百日鳥を、使用されていて今までの焼き鳥を凌駕します。



日曜日
朝練:イベント事前ライド
117㌔,1399mup,NP138w,TSS127(150/93)

近くのイベントの事前ライドです。

詳しくは別途、記入させてもらいます。


朝早くからの同行者は、いつもお世話になっている丹波サイクリング協会の松井さん。

まだ未定ですが、大きなイベントが丹波であるかもですので、ご期待下さい(笑)


松井さん頼んだ‼️


愛知県に戻る前に、お買い物(お土産)。
ここ(関西)しか無いものです。


詰め込んでしまったスケジュールですが、なんとか無事に帰宅しました。


最後に一言
次回、いよいよ完成


自己紹介