元気@WBC&オレンジパワー | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

皆さんドキドキ

今日も、遊びへいらいて下さって、本当にありがとうございますさくら


いやいや×②!!WBC凄い試合でしたね~っキラキラ

はらはらドキドキ・・・。延長の試合にほん

イチロー選手の最高の笑顔ハート良かったですねぇ~~っ。


hiroは野球試合を応援しながら、何度も泣きそうになりましたぁううっ...


一人ひとりの選手がそれぞれに活躍しているも関わらず、バントで

1点を勝ち取ろうとしている姿・・・&・・・ベンチで声をかけ合う姿・・・。


日本侍Japan日本最高アップ



そして、素敵なお花を見つけたので、ハイハート一枚


hiroのブログ   →hiroの好きな色のひとつ!オレンジですビックリマーク


WBCのラストゲームを観戦できて、元気をもらった感じがしますラブラブ

『最後まであきらめない強さ』



そしてもう一枚キャー


hiroのブログ  →アップ気味でとってみましたぁ~合格



元気が出る試合ニコニコ

元気がでるお花好


さぁ、これからもがんばるぞ~~っニノ


皆さん☆

また明日お逢いできる事を楽しみにしておりますLOVE