♪LOOP♪・・・良かった★ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

皆さ~~んラブ

今日もようこそっパーお越し下さいまして、ありがとうございますぅキラキラ


今の仙台は→【なごり雪雪の結晶】・・・が、フワリフワリ・・・

春を迎える為の、最後の雪でしょうかはてなマーク


昨夜は、予定通り【LOOP】という、素晴らしいコンサートをたっぷりと

楽しんできましよぉ。


映像・和太鼓・インストバンドが奏でる音楽に、ダンスが加わり、

朗読が入る・・・。

異空間のコンサートにhiroも本当に勉強させて頂きました~

LOOPの総合プロデューサーをされたhiroの大切な×②方から

『hiroは朗読とか興味あるの?』

と、コンサートの後に聞かれました。


(朗読)のお仕事は、年に一度あるイベントでさせて頂いていた時期

があります。

語り手のひとつひとつが、大切なメッセージビックリマークと、強く感じなが

ら、ステージへ立った記憶がありますチョキ


音楽ナビゲーター、ラジオパーソナリティとは全く違う分野です。


いつかはてなマーク

大好きな音楽との共演で、お仕事をしたいなぁ~~ラブラブと。

そんな風に思えるコンサートでした。


ご出演された音楽家の皆さん、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい脚本・演出された3名の皆さん、リーディング・・・ほんと、

素晴らしかったですドキドキ

素敵なステージをありがとうございました。


総括&総合プロデューサーさん。

この日を迎えるにあたって、本当に大変だったと思います。

心に残るコンサートをありがとうございました~~っ♪

思わずあせる汗泣が自然と溢れてきました。


最高の!!最高のステージでしたアップ


hiroのブログ  →【LOOP】最高でしたぁ絵文字


次回のステージは、29日(日)14:00~仙台卸町サンフェスタでの

開演です合格


昨日のステージとはまた違う見せ方・・・という事で、hiroも行く予定

ですニカッ


そして、ずうずうしく、ビール打ち上げにも参加させて頂きましたぁ♪

凄く右上矢印豪華に運ばれてきたので、ショット×1枚ぺこ


hiroのブログ  →子羊の野菜添え


美味しい奏&美味しい食べ物・・・

リフレッシュキラキラできた一日でした。


しかし~~~ひらめき電球

このなごり雪雪・・・いつまで降り続くのかしら上げ上げ


→→と、不安しょぼんになるhiroでした

おしまい


また、遊びにいらして下さいねっハート