手作りお弁当に感激・・・ | Hiroko Yokotaブログ

Hiroko Yokotaブログ

秘書を極める!

ご訪問頂きました皆さんハートありがとうございますキラキラ

午後のひととき・・・いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日のhiroの昼食は、最高アップでした好

手作りドキドキお弁当を頂きましたぁ~^グッド!


hiroのブログ  →ちらし寿司ですぅビックリマーク


可愛らしいドキドキのお弁当箱には、美味しいちらし寿司・・・。

めっちゃっアオキラ美味しい。


そしてぇ~~おかず&フルーツいちご


hiroのブログ  →たらば蟹の天ぷら&菜の花のおひたし&いちごぉ~~っキャッ☆


手作りのお弁当を頂けるなんて・・・超れきゃっ★、

なんて、手作りお弁当ってこんなにも美味しいのかしらはぁと

・・・と、つくづく実感。


ふたつ並べてみたら、お花見弁当なみの美しさにっこり

こりゃっ合格ヤバすぎますぅ。


hiroのブログ  →豪華な×②お弁当ですっピース


今週は、番組の特番の打ち合わせやナレーションの収録・・・と

バタバタしそうですかお


でも、美味しいお弁当を頂ける喜びをしっかりとパワーkkk

変えて、頑張ろうっね(^^)

と、心に誓いながら・・お弁当をたいらげるhiroでした。


hiroのブログ  →いっただきま~~すぅチョキ


つかの間の幸せを実感しましたぁ。


また、遊びにいらして下さいねっnikotaココ


今日もお付き合いいただきました皆さ~~んILOVE

『ありがとうございました』