全裸監督2のモノマネしてみた!山田孝之、恒松祐里、西内まりや、村西とおるetc | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

お待たせしました、

いや、お待たせしてないかもしれません。

 

全裸監督2ものまね作ったよね🤣

 

Netflixで、シーズン2から見てどハマりして、

シーズン1を見始めるという真逆な感じw

 

衛星放送。なんでしょう、

エロ目的で見てたのに面白くて、

山田孝之さんのパワーなのか、

いや、役者の皆さんの熱なのか、、

すんごいよ、パワー。

 

 

 

 

 

村西とおるさんの生き様もだけど、

投影された山田孝之さんの生き様もすげーなと、

 

1人21役でマネしております、

リリーフランキーさんの表情や、

玉山鉄二さんの訴えかける感じが似た気がする🤣

 

 

見てくれる方、ナイスです🎥

 

 

YouTubeむらせチャンネル

 

 

 

サブの、むらせサッカーちゃんねる

 

 

むらせ(太田プロダクション所属)

 

◆むらせブログ→http://ameblo.jp/navigater11/

 

◆Twitter→http://twitter.com/murase_yuichi

 

◆Instagram→http://www.instagram.com/murase_yuichi/