本田圭佑×久保建英、夢の対談ものまね!東京オリンピックサッカー日本代表を語る! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

タイトルにもあるとおり、

サッカー日本代表のモノマネを作りました!!

 

全然更新してなかったんですが、

それはそれは、ひたすらにオリンピック日本代表のモノマネを作ってます!

 

 

 

 



特に注目は久保建英選手だと思います!!

僕、サッカー小僧だったので、サッカー選手大好きなんですね。

 

だから、絶対にエースはモノマネしたいんです。

中田英寿さんも、本田圭佑選手もモノマネしてきて、

最近は久保建英選手のモノマネも始めてます!!w

 



まだ実際には実現していないけれど、

モノマネだからこそ出来る!!久保建英と本田圭佑の夢の対談!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本田圭佑選手が語る、東京オリンピック日本代表。

abemaTVでもご本人が出られていて話されていました!

撮った動画は放送される前に撮っていたんですが、

実際に話されていたこともあって、ビビりました!!ww

モノマネ冥利。。ww

 

金メダル目指して頑張って欲しい!!