金スマ!初出演しました!!ついにSMAPさんと共演です! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

金スマの放送でした!!

 

見ていただいた皆様、ありがとうございました!!

ホリさん、JPさんと3人で、

TOKIOさんのマラソンモノマネをしました!!^ ^

 



めちゃくちゃ嬉しかったので、

YouTubeを撮りましたよね。。





 

昔からSMAPさんが好きでして、

今年に入って、ななにー、木村さ〜〜ん、

そして今回は金スマ。

ついにSMAP5人の皆様と共演できました!!!





 

中居さんは、ガキ使の笑ってはいけないで、

ニセSMAPで出たのでご一緒させてはいただいたんですが、

ネタとかは見ていただいていないんですね。

 

更には、中居さんのミになる図書館で前説を3年ぐらいしていたんですが、

番組に出たことはなかったので、いつか絶対に本人の前で、

ネタをしたいなと思ってました!!!



 

子供の頃の夢が一つ叶った!!嬉しすぎる。

あとは森さんのオートレース、

復帰されたら見に行こう。。w