『木村さ〜〜ん』木村拓哉モノマネ選手権優勝 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

Gyaoにて先週配信された、

木村拓哉さんの番組、『木村さ〜〜ん』

 

本日、2周目が配信されました!

ぜひぜひみてください!!

 

Gyaoはこちら

↓↓

 

 

先週は木村さんの前でネタをして、

今週はラジオっぽくしたり、

One Chanceという木村さんのソロ曲を歌ったり、、、

 

感想を今回もYouTubeにUPしてます!

 





 

SMAP×SMAPを見てた世代にとっては灼熱。

One Chanceっていう曲のタイトルからして、

僕ら売れてない芸人からしたら本当にその通りで、

木村さんからの、『チャンスを掴んでくださいね』っていう、

メッセージ含ませてるんじゃない?と思える曲のチョイス。

 

格好良すぎないですか?

 

木村拓哉モノマネ選手権、優勝させていただきました!!^ ^

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

でも結果としてなだけであって、笑いを確実に玉城さんがとっていて、

本当にパワーがすごかったし、退校届けを提出してもらおうか腹よじれます!!w


あの時、絶対入っていかなければ!!!と反省しつつ帰宅した!


スタッフさんの、木村さんモノマネ公認ですか?という質問に、


木村さんが『鼻炎を治したら』と、

笑って言ってくださってありがたい!!


すぐ治します!!!多分すぐに!!!ww


 

もっぷんさんも楽屋でずっと優しくて、楽屋でめちゃくちゃ緊張、

ホリさんは頼もしかったですし、楽屋でめちゃくちゃ緊張、

全員緊張してた!!!スーパースターってやっぱりすごい。

 

優勝賞品が、木村さ〜〜んで、夢を叶えるという事なんですが、

今からめちゃくちゃ考えます!!!


いただいた番組特製Tシャツ。




 

今回の木村さ〜〜ん、

初めて本番で飛んだり、勘違いしまくってたり、

貴重な体験。また出れるよう頑張ろう。



 

ちなみに、優勝した後に、

完全にメガネを貰えると思い込んで勘違いしてるので、その辺も踏まえて、もう1度、

いや何度でもGyaoの配信、見てください!!^ ^