関ジャニ∞、歴代全メンバーものまねをUP | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

最近YouTubeに力を入れております。

 

そして今回UPしたのは、

関ジャニ∞の全メンバーものまね。

そうです。歴代の全メンバーです。





 

もともと、関ジャニの横山裕さんのモノマネや、

村上信五さんのモノマネは少しやっていたのですが、

なんとなく全員雰囲気だけでもマネをしたいなと、

作ってみました!!

 

もはや似てる似てないというか、

雰囲気のみですね。。



 

大倉さんのモノマネと、

錦戸亮さんのモノマネが個人的にはお気に入り。

わからへん、わからへんかもしれませんが、

雰囲気だと思って、誰か一人でも伝われば何よりです。

 

YouTubeに色んなグループのマネもUPしてますので、

どうぞ見てください!!^ ^