行列のできる法律相談所! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

日曜は行列のできる法律相談所でした!


一昨日UPしたのが、

木村さ〜〜ん、


その日の夜は、行列のできる法律相談所でした!

松岡昌宏さんの再現で出ました!



行列や最近の松岡さんの話はYouTubeにUP






最近の松岡さんのものまね10パターンもw


番組では、再現ドラマを見た松岡さんに、

『うるさいんだよっ!笑』と

愛あるツッコミをいただきましたw


行列に木村さ〜〜んと、

最高の日曜日、お仕事お待ちしております。


最後に再現を撮ったお店で写真を撮りました。





光の加減かまるで蝋人形。。w


皆さま暑すぎて溶けませんように。

『うるさいんだよっ笑』