『木村さ〜〜ん』で木村拓哉モノマネ選手権!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

かなりお久しぶりの更新。

 

さて、タイトルの通りですが、

Gyaoにて配信中の、木村拓哉さんの番組

 

Gyaoはこちら

↓↓

 

 

『木村さ〜〜ん』に出ました!!

企画内容としては、木村拓哉モノマネ選手権という、

木村拓哉さんのモノマネをしている人を集めて、

1番を決めるというもの。



 

そして、審査員に木村拓哉さん本人とホリさんがいるという構図。

 

結論から言います。

 

ド緊張

芸歴10年、1番緊張しました。

昔から見てた方ですよ。なんならSMAPファンです。

木村拓哉さんど真ん中世代です。

しかもネタを見てもらえるなんてない訳ですよ。

 

ちなみにこれまでの人生で1番緊張したのは、

さんまさんの向上委員会のモニター横でした。

 

そこでも、さんタクの収録兼ねてて、

さんまさんの楽屋に挨拶に行ったら、

木村さんがいて、初めてお会いして膝から崩れ落ちました。w

 

それを超える緊張で迎えた本番。

配信を見た方はわかると思いますが、

 

わたくし、、

本番中に初めて、、、

 

 

飛びました。。w

 

一言目のセリフを間違えて、

なんとかしようと思ってネタしてたけど、

飛びました。ww

 

感想はこちらのYouTubeを

↓↓

 

 

 

なんでしょう、オーラなんだろうか。

覇王色でも出してたのだろうか。。。

 

貴重な体験。そして、幼い頃の自分に言いたい。。

 

いつか木村さんの前でネタやるぞー!!!

飛ぶぞ!!!!

 

長州力さんのあの言葉ではないですが、

飛びましたね、

 

そう思っていたら、昨日の収録で、

長州力さんのマネをする神奈月さんにお会いしました。

 

さすがに飛ばなかったよね。


来週も放送あるので見てください!

 

そして夜は行列のできる法律相談所。

ぜひ見てください!!