水溜りボンドの裏側!【JP×むらせ】松本人志ものまねでのドッキリの印象を聞いてみた | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今回はJPさんとのコラボを作りました!!^ ^(6月中旬ごろに撮影)

 

企画に行く前に、水溜りボンドさんの話になって、

それが結構濃い話になったので1本の動画にしました!!^ ^

 

 

 

 

JPさんが松本人志さんのマネで、水溜りボンドさんの企画に参加された時の、

お二人の印象やらなんやら聞いてます!!^ ^



 

めちゃくちゃ芸人愛があって優しかったり、

事前に調べてたりお二人の良さをJPさんが熱弁してます!!

いつか水溜りボンドさんともコラボや企画に参加できるように頑張ろう。。

 

JPさんチャンネル

 

 

 

JPさんのチャンネル登録是非!!

 

コラボ動画も、近いうちにドバドバっと出します!!ww