ドラまね23 A LIFE 〜愛しき人〜 木村拓哉ものまね | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

ドラマものまね、通称ドラまね、23作目です!
 
TBS 日曜劇場
 
『A LIFE 〜愛しき人〜』のドラマものまねです。
 
主演の木村拓哉さんなど、
出演者の雰囲気モノマネです!^ ^
 

 
第1話、2話の雰囲気をもとに、
その方のモノマネを交えながら作りました!
是非です!!
 
個人的には、木村文乃さんの、微笑み、
バラエティなどで見せる松山ケンイチさんの訛りや、
浅野忠信さんの殴って拳を痛めるシーン、
アブナイ夜会での菜々緒さんなどがお気に入り。。
 
ちなみに1分20秒バージョンはコチラ↓
 
 
他にも冬のドラまねどんどん作ってきます!!^ ^
 
 

下記、色々やってます!! 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 

読者登録してね