W北村一輝さん。。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

先日、北村一輝さんにお会いさせていただきました!!

 
勝手ながらものまねさせていただいているので、ご挨拶させていただいたら、
 
 
「どんどん好きにものまねしていいよ!写真も載せていいよ!」と言っていただきました。。優しすぎる。。(O_O)
 
 
どうせなら撮ろうよと、
北村一輝さんと、北村一輝さんのものまねで。。
 
{38F95DF7-3924-4F79-878A-13C77DE5C214}
 
 
 
 
{B4029B0B-82CE-4B23-A8AE-1431D52B94A4}

 
松岡昌宏さんのものまねもしたら、
 
「95点!あとは、『マジ!マジ!』って言うから!」とアドバイスもいただきました!笑
 
 
めちゃくちゃ優しい!
エハラさん、沙羅さん誘っていただきありがとうございます!!
 
YouTubeも見ていただいたみたいなので、数年前に載せた北村一輝さんの昼顔の雰囲気ものまねも載せます。
 
 
 
 
これからもデフォルメ頑張ります!!笑
 

下記、色々やってます!! 

 

むらせちゃんねる 

 

ちなみに、コチラが北村一輝さんのものまね

 

世界一難しい恋 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2017冬 ドラまね

A LIFE 〜愛しき人〜

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ 

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 

世界一難しい恋 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram

 
読者登録してね