関ジャニ∞クロニクルでした!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日は関ジャニ∞クロニクルの放送でした!

 

売名登竜門というコーナーで、

自転車のバランスレースを

安田さんと戦いました!^ ^

 

見ていただいた皆さん、ありがとうございます!

 

勝ってその時にマネしたネタがコチラ。

ワイプの時に虚ろ目な表情の横山裕さん。。笑うと口角が少し上がるシーン。

 


 

初めて横山さんの前でネタやれて良かった!

セットチェンジの時に、少し声を掛けていただき、

めちゃくちゃ優しかった!!^ - ^

 

実は以前に24時間テレビのしゃべくり007、

1人モノマネ選手権のコーナーで、

関ジャニ∞の皆さんの前で松岡昌宏さんのマネをしたんですが、

村上さんから、『松岡君は僕らを、小僧!!と呼びますよ!』と、

教えてもらったので、それも本番でマネしました!笑

 

気付いた人は相当の通です。。。笑

 

また出れるよう頑張ろー!

 

下記、色々やってます!! 

むらせちゃんねる 

 

ドラマものまね、通称ドラまね!

 

2016冬 ドラまね

逃げ恥 恋ダンス 

逃げるは恥だが役に立つ

家政夫のミタゾノ 

勇者ヨシヒコ 

 

ドラマものまねシリーズ 2016秋

好きな人がいること 

せいせいするほど、愛してる 

 

ドラマものまね

HERO 

下町ロケット 


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓

太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

 

むらせTwitter 

むらせinstagram 

 

読者登録してね