すごい豆まき 2016 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日はすごい豆まきというイベントでした!

今年で3年連続。笑
ありがたい。

豆4トンを投げるイベントで、今年は1500人もいました!笑
しかも、去年まで東京タワースタジオでしたが、今年は品川のステラホールで規模拡大。。笑


去年は、とにかく明るい安村さんや、トレンディエンジェルさんも出られて売れられたので、3年連続で出てるんだから今年こそは売れようと思います。

ちなみに、僕ら太田プロメンバーは、主に細かすぎて伝わらないものまね選手権に出ているメンバーで構成されています!

{787FFA8D-5048-49DC-827E-2CDBDDA639BF:01}

{6B071B87-F105-47BE-AA54-C4DB53529C2B:01}



左から、古賀シュウさん、末吉さん、岩ちゃんさん、くじらさん、むらせ。

今回は松岡昌宏さんに、関ジャニ∞の横山裕さんのモノマネ。

知り合いの方がたまたま来ていて撮ってくれた!^ ^

{8A6FFB23-EB7E-4B78-8654-CAAFA60FE5F5:01}

{50DF3127-2D75-4356-A587-9FFC7952C3D0:01}

この後、ネタをやった後に豆を投げつけられます。笑

いやー、楽しかった!!

最後のエンディングでひたすら投げられたんだけど、岩ちゃんさんを古賀さんと羽交い締めして、盾にしてた!!

また来年も出たいし、皆さんも是非!!(^ ^)