WCCF CUP WINNER'S CUP THE10thでした! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

日曜に、WCCF CUP WINNER'S CUP THE10thの全国大会イベントがありました!
 
久しぶりに本田圭佑選手や、中田英寿さん、宇佐美貴史選手のモノマネや解説をしましたよ!!
 
{4AEB7F87-B11B-483E-89FC-28A9ECC8281A:01}

 
 
そして、長友佑都選手のモノマネをする、橋本まさをさんともコラボしました!^ ^
 
{BFFE89B5-866B-4D61-80BF-6FC9D9432B6F:01}
 
{841E7220-17F8-4E99-AFB7-96AA4464C26F:01}

 
 
上は今回の写真で、下が昔の写真。
 
 
 
{373B6362-EC96-4FF6-993E-E6FDC6E4AD31:01}
 
{CEDC3672-4228-4E4C-BEBE-88BBACD01616:01}

 
 
あんま変わってない。。笑
 
唯一、ユニフォームが変わったぐらい。。
 
解説もしてたんですが、WCCFめちゃくちゃ楽しいです!やっぱり2トップはC・ロナウドとメッシが多く、でもベイルも強い。
中盤はそれぞれの個性があらわれてて、ダービッツやフラミニ、ニースケンス。。L・ディアッラは強くて好きな選手だったので、分かってるー!!!と思いながら楽しい。皆さん本気でやってて、熱気もスゴかった!!
 
昔サカつくをやり込んでいた時を思い出しました!笑
 
バレージやベッケンバウアー、イエロ。。懐かしすぎる!!!笑
サッカー好きにはたまらないですね!
 
来年は宇佐美選手に活躍してもらって、本田圭佑選手や、宇佐美選手のモノマネをしたい!!
 
プレイヤー、スタッフさん、関わられた皆さん、ありがとうございました!!
 
来年もお待ちしています!笑