あまちゃんのミズタク。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

9月に入って、初の更新。

2日のごきげんようや、4日のやじうまワイドに、

少しだけ出させていただきました。

告知出来なくてすみません。。。。



最近は、今流行のあまちゃんやら、半沢直樹をチェックをしております。

ものまねの研究というよりは、単純に面白くてみています。

ただ、あまちゃんのミズタクさんは出来るのではないかと、

知り合いに試してみたら、声はいいよと言われましたので、

これはもしやと思い、顔を作りました。

photo:01



ヒドい感じになりました。

じぇじぇ。

じぇじぇじぇ。

この借りは必ず返す、倍返しだ。

まだまだあまちゃんですので、ご勘弁を!