サッカーものまねシリーズ 名古屋グランパスエイト編 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

いきなりではありますが、

Jリーグのサッカーものまねシリーズの第1段として、

名古屋グランパスエイトの選手達のものまね動画を作りました!!



一番のファンだったグランパスのものまねなので、

僕なりに選手の気になるクセをもとに、楽しく撮れました!!

協力してくれた、後輩にも感謝です!!

好評だったらグランパスの第2段か、別のチームでも作って、

J1の18チームを制覇するかも!!

良かったら見て下さい!!