24時間テレビ! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日は夏笑王の準決勝でした!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、明日25日の早朝になりますが、

日本テレビ、24時間テレビ、ものまね天気予報のコーナーに少し出ます!

こちらも見ていただける方は是非です!

昨日、髪を切りました!

photo:01



さっぱりしました!(^^)

いつもお世話になっております、

minx青山店の太田ともさん!

先日、自販機のお釣りが100円が切れたらしく、

50円パーティーでした!

photo:02



何かいいことある事に期待!!