中華を三日月が食す。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


顔の輪郭が花王のマークの男、村瀬雄一です。

昨日はリトモに2部だけ出勤しました。

来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

昨日、今年の戦略を色々と考えてまして、メインのモノマネが、

本田圭佑選手、TOKIOの松岡昌宏さん、コカドさん、

シューマッハ、東進ハイスクール林修先生、森泉さん等なんですが、

どうしても1つ試したかったモノマネ、武井咲さんをリトモで試しました。



トートーデントクトォウジョ(東京全力少女)




この言葉を全力で言うだけのネタですが、

見事なまでに皆さんポカーンとなりました!笑




封印します。



気に入ってたんだけど封印です。

しょうがない。しょうがない。


でもすぐに解禁します。以外と気に入ってますので。

そして、リトモの後は、先輩のタッツィーさんとご飯に行きました。

photo:01




タッツィーさんはアニメモノマネを中心にされますが、

きっと天才だと思います。

短時間でめちゃくちゃモノマネします。

肺活量が尋常じゃなく、ポンポン変わります。

いやー、スゴイです。

何故こんなにも賞賛するかというと、

ご飯をおごってもらったからです。

ポロシャツをくれると言ってくれたからです。

冗談です。本当にスゴイです。営業にいったら鉄板です。

タッツィーさんご馳走様です。ありがとうございます。

でも奢ってもらって、ポロシャツをくれるのは本当です。

卵スープ美味しかった。

photo:02





せっかくなので、新ネタではないですが、

もう1つモノマネをします。

花王のマークのモノマネ。

photo:03




ぶれとるやないか!!!!