新年会。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。


正月なのに、バイトやら風邪やらで、

まったく正月感を満喫していない男、村瀬雄一です。

年末からずっと疲れ果てていて、

年末からモチベーションが上がらなかったんですが、

昨日は部屋の大掃除をしてスッキリし、

今日は久しぶりにネタを書きはじめました。




    只今やる気満々です。





前回忘年会をした、ケンさんとの新年会。

3ヶ月分ぐらいの魚をいただきました。

お刺身、焼き魚、もずく、白子にあん肝etc

 

 

photo:01

 

 


これは磯汁を飲んだ後、

なんで磯汁ってあんな美味いんですかね。

へんに海鮮みそ汁じゃなくていいんです。

磯汁が美味いんです。

無敵ですね。

もはや、メロンと同格です。

夕張じゃなくていいんです。ただのメロンで良いんです。

感謝ですね。ご馳走さまでした。



    只今、寝る気満々です。



おやすみなさい。

iPhoneからの投稿