ほうれん狂。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

最近、芸名っていいなと思い始めている男、村瀬雄一です。

ここ一週間ほど、ほうれん草の美味しさにハマっています。

何故、ほうれん草はあんなにも美味しいんでしょうか?

•家系ラーメンのほうれん草
•ほうれん草のソテー
•サーモンとほうれん草のクリームパスタ

もはや、ポパイよりもほうれん草が好きなんじゃあなかろうか。

それぐらいハマってます。

ウォーリーの次は、ポパイですね。



ポパイ。



ポパイ。




ポパイ村瀬。



ダメだ、ポパイなのにガリガリは許されない。



ガリガリ



ガリガリ



村瀬ガリガリ君。



ダメだ、知覚過敏の男にガリガリ君は許されない。


シュミテクト



シュミテクト



シュミテクト村瀬



もはや、よく分かりません。



これからも村瀬雄一をよろしくどうぞお願いします。

 

photo:01