上野動物園、詳細編! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

夜分遅くに、こんばんわパー

今日のブログは、上野動物編の動画ではありません!

いわゆる、上野動物園での詳細です!

ちなみに、今回本当は4月1日から行こうとしていたんですが、

クリーニングに出していたため、4/1には間に合わず(笑)

なので、今回は日曜に行ってきました!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390205.JPG

シンシンやら、リーリーです。めちゃくちゃ並んでた!

そして、今回も色んな方と写メを撮った!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390200.JPG

$村瀬雄一を探せ☆-CA390201.JPG

$村瀬雄一を探せ☆-CA390202.JPG

上野動物園の目玉と言えば、パンダ!

地味に楽しかったのが、象に乗るヤツ!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390203.JPG

コレですコレ。

動画を見ていただいた方は分かると思いますが、自力では乗れなかった!動画はコチラ

乗れない先輩を尻目に、軽々とのぼったのが、こやつ。

$村瀬雄一を探せ☆-CA390204.JPG

初登場!最近、ウォーリー動画を手伝ってくれる後輩!

いつもありがとう!ただ、ドヤ顔しすぎ!!(笑)

どうしても乗れないから、奥の手で角やらを使って登ろうとしたがのぼれず!!

そんな中、背中を貸してくれた青年が!!

そのおかげで乗れました!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390206.JPG

優雅だ。実に優雅!!


ちなみに、背中を貸してくれた、青年とはこの人!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390207.JPG

記念に写メをとったら、腕を回され肩に顔を乗せられた。。。

まあ、よしとしよう(笑)

出会った皆さんやら、声をかけていただいた方、上野動物園の関係者の方々、

ありがとうございました!

次のウォーリーの告知!

技量審査場所が決まった、大相撲に注目です!