本日はネタ作り。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

前回のものまねウォーズの続きです。

オープニングにウォーリーで出ていたんですが、

その直前に撮った写メです!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390165.JPG

スギタヒロシさんとゴンゾーさん。

スギタヒロシさんは、99の矢部浩之さんのマネをしてました!
ジャイアント小馬場さんとして活動されていて、スゴく良い方です。

ゴンゾーさんは、タンバリン芸の方です!
ネタだけでなく、ひな壇でも目立ってました(笑)

そして、続いてはこの方!

$村瀬雄一を探せ☆-CA390164.JPG

美留香さん。たまにリトモでも一緒になりますが、
本編ではレベッカを歌っていました!

僕的にはcharaがお薦めです。

もう少し、色んな方と撮ればよかった。

次出たときは、たくさん撮ろうと思います!

そして、本日はためていたネタを作っています!

次回の事務所のネタ見せは、イス芸のモノマネをします!

自分が面白いと思うもので勝負しようと思います!

ではではパー