先輩方! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

土曜日にこんにちわパー

名古屋方面では、放送がされていなかったみたいですが、

この前、ものまねウォーズで共演させていただいた方々との画像を、

少ないですがUPします!(笑)

今回は3人の先輩をご紹介!

まずはこの方、

$村瀬雄一を探せ☆-CA390162.JPG

寺岡光盛さん!ブログはこちら

渡辺謙さんや、役所広司さんのマネを得意とされています!

役所さんのネタ、是非流れて欲しかった!

そして、お隣のゴルゴ13が、ジョーク東郷さん。

リアルスコープでもすごく注目された方です。

ご挨拶をさせていただいたので、また共演出来たら嬉しいです。

そしてこの方、

$村瀬雄一を探せ☆-CA390166001.JPG

吉本興業所属、お笑いコンビ オバアチャンの赤枝さん。

極楽とんぼの加藤さん、めちゃくちゃ秀逸でまさに本人です!

同じ岐阜出身の方で、ネタの構築など色々と勉強させていただきました!

今後もよろしくお願いします。

次は、ウォーリーで撮った方々も紹介したいと思います!

そして、今日は昨日に引き続きリトモです!

MCもやるから、楽しみ!