2009/12/05 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今週一週間、色んな方々にご馳走になりました!


ありがとうございます。めちゃくちゃ美味しかったです!

そして、なんだかんだで、ブログを放置してました。
気付けばもう12月。今年も残りあとひと月。大殺界もあとひと月。

やっぱり良い流れがキテるんでしょうね!

最近のレシート☆

$ムーチョとは革命☆-CA390305.jpg

合計金額999円。。キテますね流れが。。。(笑)

そういえば、今週初めてモノマネの大先輩にお会いしました。

今のお店に入るきっかけになったのは、テレビの何でも鑑定団?にその方が出てて、下積み時代にショーパブで働いていたというのを見て、そのお店を調べて電話して、面接して働き始めたというのがきっかけ。。

お会いした瞬間、心の中では、
ついに、あの方が、お店に、キターッでした(笑)

6年間働いて世に出たので、僕も頑張らなくては!!
来年は種子。今年来年頑張ったことが、近い将来、実を結ぶはず!
今は、馬場ちゃんのネタを作ってます。