あるよ。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

今日知り合った面白い2人組にブログを更新して!
と、言われたので今年初のブログを更新してます!

いやー放置し過ぎましたね、このブログ。



ただ、今の時刻は朝の5時です。

めざにゅーの杉崎さんに、
「今からおめざめの方もおやすみの方も~」と癒して頂こうと思ったら、




今日は土曜日でした。

やらんのかーーーーい!!!!とテレビにつっこみました。
部屋の静けさが、なんかこう、、、



リアルでした。


しょうがないので、通販番組を見ています。
竹原慎二プロデュースのサウナスーツを紹介しています。

すげー!これめちゃくちゃ欲しいじゃん!と
このご時世に、「じゃん」を使うという、変な口調になりました。

まるで、ドラマHEROの木村拓哉になった気持ちでの発言でした。



もちろん、顔は似てませんのであしからず。


ショータイムを見ていない人からしたあ、なんのこっちゃという話しです(笑)



そういえば、座長から、
「エンターテイメントを志すなら、アバターを見た方が良い!」とアドバイスを受けました。


興奮し過ぎて、亡くなられた方もいるらしいので、


ハードルは下げないで、期待度MAXで見に行こうと思ってます。



生きて帰ってきます。


さてさて、今はウォーリーのフリップを使ったネタを考えています。

乞うご期待!!