ありがたき芋焼酎!! | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

昨日の夜は雨!!
なので電車通勤した訳で、今は電車待ち。。
酔っぱらいで溢れています(笑)

そういえば昨日、とあるモノが鹿児島から、お店に届きました☆

何だ~????

と思ったら、
中身はなんと芋焼酎一升!!

送り主は、先月お店に来て頂いた、日本舞踊の先生からでした~!!

今月の頭に、店長と三鷹の武蔵野芸能劇場へ、
先生の出る日本舞踊を見に行ったんですが、
その時のお礼みたいです。

ムーチョとは革命☆-CA390292.jpg

↑武蔵野芸能劇場

ムーチョとは革命☆-CA390290.jpg

↑生徒さん(2人とも結婚を控えてます)
先生はタイミングが合わず、携帯で撮ってなかったです。。。

ただ見に行っただけなのに、
こんなモノをお返しとして頂けるとは。。。。
正直、かなりの驚きと嬉しさ。
なんというか日本人女性の細かい気配りや、気遣いを感じました!!
段ボールを空けた瞬間は、驚きで満たされ、
お店のラベルが張ってあるのを見た時は、鳥肌が立ちました!(リアル)

スゴいわ、ただただ感激!!

この場を借りて、ありがとうございます。

$ムーチョとは革命☆-CA390302.jpg

酔っぱらっててすいません!!

ただ、本当にありがとうございます!!
美味しく飲ませて頂きます!!