いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生き、

幸せな人生を手に入れるための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

募集中!!

 

          下矢印

  明日から、は〜じまるよ〜口笛

 

 

今日は、遠隔で本当の自分に戻る旅コースを修了された、

Oさんの感想をシェアしますねお祝いお祝いお祝い

 

 

Q:6ヶ月間開始したときの、目標やこうなっていたいことは、どのくらい達成できたと思いますか?

 

A:「この世のしくみ」を知れた事で、

感情が大きく揺れる事が少なくなりました。

達成と言うよりは、

今後も継続していける「システム」を知れた事が、

自分にとって一番嬉しいです。

*自宅で行うことは、できましたか?
「この世のしくみ」「人間解体図」は、毎月4回以上見ました。
特に人間解体図は、自分事で何か出来事がある度に、

見ていました。


 

Q:勧められたブログをどのくらい読みましたか? 

気づきにつながったブログはどの様なものでしたか?

いくつもあれば、それぞれ、書いてください。

 

A:「アロマルナ」さんのブログは好きで、

過去遡って読んでます。

あとは、宇宙人オレンジャーも面白くて読んだり、

Nさん、Hさんのブログも読んだりしています。

Q:観念浄化は、毎日どのくらい、行いましたか?

 

A:平日は少しでも時間を作ってしました。

何かあると、その時にやったりもしましたし、

私は毎日歩いてるので(グランドで)、歩きながらするのも、

好きでした。家の中で座ってするより、スッキリしました。

観念浄化も最初の頃は、これをやって効果はあるのかな?

なんて、思いながらしていましたが、

声を出してする事で、身体の細胞が聞いてる!って、

鹿納さんから聞いてからやってると、

しっくりくる感じが自分の中でありました。


Q:6ヶ月間を、始めるまで、うまくいってなかった関係性は、どう変わりましたか?

 

A:私が一番感じたのは、自分との関係性が良くなったように、思っています。自分の事を、全然分かっていなかった。

相手や目の前の現状を通して、自分の事を知ることができはじめて、たくさんの気付きがあります。

Q:「この世のしくみ」と、人間解体図を理解して、自分の意識を理解する。

→理解できたと思いますか?

 

A:完全ではありませんが、少しづつ理解を深めている過程です。
まだまだ観念も出てきますし、毎日継続してやっていきます。

Q:6ヶ月前の自分に、何を伝えたいですか? 

 

A:この本コースを受けたい!と思った自分に、「この決断は大正解!」と言ってあげたいです。

Q:このコースを受けるかどうか、迷っている方に一言、アドバイスをお願いします。

 

A:「この世のしくみ」はシンプルなんですけど、奥が深い。

このコースで教えてもらう事を、本気で実践していくと、

自分の中の変化に気づけます。
コースを受けると変われるのではなく、

決まった期間自分としっかり向き合って取り組むと、

たくさんの気付き、たくさんの学びができます。

私は受けて良かったと思っています。

 

 

Oさん、ありがとうございました。

Oさんの素直さが、とても、光った6ヶ月間でした。

セッションするたびに、Oさんの頭に、

豆電球がいくつも点滅するような、軽い波動が流れて、

私も、とっても、楽しい時間でしたラブ

 

Oさんの人生は、続きます。

でも、「この世のしくみ」と「人間解体図」を理解できてきたので、

どんな問題でも、俯瞰して見ることができますね愛

お疲れ様でしたお祝いお祝いお祝い

 

あなたは、ドツボにはまって抜けられなくなっていませんか??

人生の取説をダウンロードして、軽やかに生きてみませんか!?

しっかり、ナビゲートしますよおすましペガサス

 

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ふんわり風船ハートあなたの5月はどうでしたか!?

     下矢印

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

 

スター LINE公式アカウント お友達募集中!!

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼントハートのバルーン

 

こちらをクリック 下矢印

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

香水今月の予定香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水皆さんの悩みにお答えしています香水

 

 

 

 

香水リットリンク香水

 

 

 

 

香水pococha 香水

 

 

 

 

ふんわりウイング占い出店情報ふんわりウイング

 

 

 

​​​​​​

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------