いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

今年も2ヶ月を切りました爆  笑

 

意識進化にはステップがあります。

 

 

①人生や社会への違和感を感じる

        下矢印

②の原因を知り、その違和感自分の心のままに生きていいと知る

        下矢印

③それまでに持ってきた全てのことを、自分が設定してきたと自覚する

        下矢印

④自分=愛。であることを知る。

        下矢印

⑤愛=大いなる存在・神・グレートサムシング(他色々ありますね)を理解する。

 

⑥自分=大いなる存在・神・グレートサムシング(他色々ありますね)を理解することが、最終地点です。

 

 

 

 

皆さんの人生において、揺さぶられる出来事が起きた時、

「感じて手放す」と、教えられているかもしれませんが,

 

それで完了するというのは、キラキラスピリチュアルまでの話です。

 

キラキラスピリチュアルから出て、

 

更に意識進化を目指す事は、自分で出来なくはありません。

実際にやるのは、自分でしかできないからです。

 

だけど、そのやり方や現状、状況からわかるサインは、

あなた一人ではわかりません。

なぜなら、

今までに、そのやり方や現状、状況からわかるサインを教えてくれるところはないから。です。

 

わかるのは、あなたの顕在意識だけアセアセ

その裏にある潜在意識が、

あなたの人生を創っているのですから、

顕在意識しか、わからないあなただけで!!

片付けることはできないのですガーン

 

本当の自分に戻る旅コースでは、

「この世のしくみ」と、「人間思考解体図」に基づいて、

あなたが同化してしまっている思考を、解放していきます。

そのやり方や現状・状況からわかるサインを教えています。

つまり、人生の取説ですねカギカギカギ

 

 

私が自分で片付けます!と、いう人や、

自分じゃなくて、周りのせいだ笑いと思っている方は、

私が!わざわざ、学ぶ必要があるの??    と思うみたいですね笑い泣き

資格を取ることにはお金をかけられるけど笑い泣き

お金をかけて、自分の人生を変えられる。と言われても!

 

自分のせいじゃない、周りのせいだ笑いと思っている方には、

私が!大金を叩いて、学ぶ必要があるの??

(でも、自動車学校より安いんですけどねアセアセ

と思うみたいですね笑い泣き

 

でも、あなたの頭のOSを変えることができれば、

新しいパソコンのように、

サクサク、軽やかに人生が展開するんじゃないか!!って、

わかるんじゃないでしょうか!?

 

そんなあなたのために、

お試しコースをご用意しましたお祝いお祝いお祝い

 

 

期間は1ヶ月で、3万円クラッカークラッカークラッカー

本コースと同様に、教材、LINEで毎日のフォロー付きキラキラ

 

希望の方は、そのまま、本コースへの移行出来ますOK

 

他のスピリチュアル講座とどう違うのか!?

あなたがお試しくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください💕

こちらから、どうぞてへぺろ

       下矢印

 

  

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2022年11月フュージョンリーディング (3択)飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

​​​​​​

​​​スター LINE公式アカウント お友達募集中!!

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼントハートのバルーン

 

こちらをクリック 下矢印

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW11.24 不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」​​​​​​

NEW11.21 オンラインでも「 知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字」

NEW11.19オンライン・夜 開催「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」​​

 

​​​​​

​​​​​

ふんわりウイング占術の館 六芒星 11月の出店日&チカホ情報ふんわりウイング​​​​​

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------