いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

 

フトマニカード 無料100人 リーディング 初めます☆ 

 

2021年後半、誕生月ごとのシンクロニシティカード リーディング まとめ

 

 

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

 

アロマルナの、シンクロニシティカード・リーディングは

 

 

「色をきく、色をかぐ」という、

カードリーディングでは珍しいリーディングですカギ

 

 

あなたのハイアーセルフやガイドたちからのメッセージを、

宇宙意識から、お伝えしますが、

 

 

引いたチャクラカラーに対応した、

「色」「音」と「香り」の

3つの方向から、ダイレクトに五感を刺激することで、

 

 

 

ご本人が気づいていない、

潜在意識の領域まで

あなたに必要な情報が届くからなんですグッ

 

 

色も、音も、香りも粒子の振動。

つまり、波動長音記号1です。

 

その波動長音記号1が空気の波となって、

あなたの身体の中に浸透していきます。

 

 

人間の体は60%近くが水分なので、

空気中の4倍も早く情報が伝わるのです雷

 

 

私たち、現代日本人に共通する【状態】というのが、

 

脳内に常時流れている、“頭の中のおしゃべり”

これを私のところではこれを【思考】と言いますが、

ネガティブなノイズにだらけなんですもやもや

 

 

あなたは、全く、気づいていませんがムカムカ

毎日、

イガイガしたり、

ドヨドヨしたり、

ねばねばしているエネルギーを出しまくっているんですガーン

 

 

この状態でいると

いくら、新しい良い情報を聞けてもアセアセ

無意識の、

自分の観念フィルターを通して、

 

「いや、そんなはずはない」

「きっとこうに違いない」

「ああに違いない」と

 

思い込みで世界を見てしまうので、

結局受け取れないんですよNG

 

 

 

ですから、マインドを挟まずに、

カードのエネルギーを受け取るには、

 

脳内にノイズを減らすこと、

つまり、思考を挟まないように、

潜在意識にダイレクトに働きかける、

「色」「音」と「香り」を活用することなんです100点

 

 

 

色々なリーディングを受けて、

あっちでも、こっちでも、似たようなことを言われているんだけど、

 

意味がわからない方。

自分はこれ以上できない。と思う方。

素直に聞けない。方、

 

そろそろ、

アロマルナのシンクロニシティカード・リーディングを受けてみてくださいピンクハート

 

その場では受け取れなかったことでも、

いつの間にか、受け取るようになりますよ秘密秘密秘密

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW11日は、小樽でシンクロニシティカード・リーディング♬​​​​​​

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWオンライン開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」〜働きたくないこの気持ち〜​​​​​

NEW動画上映会のお知らせ 「マトリックス」​​​​​​

NEW8月 占術の館 六芒星 出店予定!

NEW観照禅のお知らせ

 

​​​​​​

 

流れ星『「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー』

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

 

 

 

 #この世のしくみ

#意識進化

#本当の自分に戻る旅

#スピリチュアル

#新しい生き方

#量子論

#表裏一体

#トリック

#2元

#背中合わせ

#セット

#観念

#鏡の法則

#どちらも正しい

#関係性

#創造主

#集合意識

#潜在意識

#顕在意識

#クリアリング

#メンタルヘルス

#スピリチュアルカウンセリング

#札幌

#札幌 カウンセリング

#札幌 ヒーリング

#ヒーリング

#オンサヒーリング

#オンサセラピー

#アロマヒーリング

#アロマセラピー

#レインドロップヒーリング

#おしゃべりサロン

#シンクロニシティカード

#ライトストーンカード

#リーディング

#人間関係の悩み

#色と音と香り

#波動

#宇宙意識

 

 

 

【HIS】旅行プログラム