いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

 

あなたの人生が豊かになるキラキラ 

     ZOOMお茶会、11月のお知らせです。

 

 

 

今月はもうすぐ、2回目の満月・ブルームーンですね。

皆さんは内側の断捨離は進んでいますか!?

 

色々、お助けが入るとか情報がありますけど、

あなたの内側次第で、その波に乗れるかどうか!?なんですよね口笛

 

 

人間の思考で断捨離できるんだったら、こんな地球になっていないんですよねハッ

象の尻尾を掴んだだけで、

「私はわかった!」と思う人が多いですが、

全体像を掴んでいないので、

また、違う穴(違う問題)にハマっちゃいますから、

気をつけてくださいねハートブレイク

 

 

 

おすましペガサスペンデュラムで、お財布ヒーリングおすましペガサス

 

ヒマラヤ水晶のペンデュラムは、ヒーリングが得意なんです。
財布だったり、本人だったり、希望があれば、好きなものをヒーリングしますよ。

 

おすましペガサスオラクルカード リーディングおすましペガサス

 

サイキックタロットカードや、

スターシードの皆さん向けの、ワークユアライトやスターシードカードで、

11月のあなたへのメッセージをお届けしますおすましペガサスおすましペガサス

 

 

ZOOMですから、全国、どこからでも参加できますよチョキ

 

 

 

 

 

・開催日時 11月1日 20時開始  

 

・時間 2時間程度(前後する場合があります)

・募集人数 5名様

・参加料 無料

 

*昨年の台風や、西日本豪雨などの災害への募金をお願いします❤

あなたのエネルギーを循環させてくださいねラブ

 

 

参加したい方は、こちら下矢印

aromaluna1@gmail.com手紙して下さいおすましペガサス

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW観照禅のお知らせ

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

 

 

 

【HIS】旅行プログラム