いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

 

どうして、そんなに働かないといけないと思っているのか?の続きです。

 

 

そして、その奥には、

「私は社会人として、社会に役立たないといけない。」という観念があるのです。

 

一般的な良心的な家庭に育つと

「将来、人の役に立ちなさい。役に立つ人間になりなさい。」と言って、育てられます。

ですから、自分がしんどいことを抱えていても、

「人の役に立たないといけない。」と思わさせられているのです。

 

 

そして、世間は、

あなたより、困ってる人がたくさんいるぞ、とばかりに、

マスコミは、生活苦の人借金苦の人を取り上げたり、

障害者を取り上げたりするのです。

 

 

「彼ら彼女らに比べたら、あなたは五体満足なんだから。」とか、

「あなたの方が幸せなんだから。」と言って、

その人その人の苦しみを払うかのように、社会は追い立てますアセアセ

 

そうじゃないと、

私たちは「病気」というレッテルを貼られてしまったりして、「普通」「健常」という世界から排除されてしまうのですハートブレイク

 

 

 

私もうつっぽくなった時、そういう恐怖がありました。

やると言ったことをやれなかった。

稼ぐと言っていたのに、稼げなかった。

そんなお前は何をやっているんだ。

こんなことをやっているくらいなら、◯◯をしろ。

あの時、こうしなかったから、

あの時、こうしたから、今はこのザマなんだ。

 

そういう観念が、毎日、私を襲いました。

近所のスーパーに買い物に出るのも、怖かったのです。

 

 

そのうち、「この世のしくみ」と出会い、観念浄化に出会って、

それさえも「観念」だということを知りました雷

 

私にも、たくさんあったのです。

私の場合は、

人の役に立たなければいけない⇨稼げなくてはいけない。

この「人」の中に、他人だけでなく、家族も入っているからです。

「家族の足を引っ張っている私は、だめだ。」と思い込んでいたのですNG

 

もし、あなたが

「私は何もしていなくて、何もできていなくて、

社会の、

人の、

家族の役に立っていないのではないか?」と

思っているとしたら、安心してください!!

 

この地球上では、あなた1人では生きられません。

でも、他の人や家族も1人では生きられないのは、同じです。

そのあなたと私。があるから、あなたの存在価値があるのです秘密秘密秘密

 

あなたは、あなたの世界を生きればいいので、

他の人を気にしなくても大丈夫です。

 

あなたがいるから、相手はこんな気持ちになったり、

あんな体験ができるのです秘密秘密秘密

 

あなたがいるという、相手との関係性を作っているだけで、あなたは充分、役に立っています!!

 

そして、あなたが何ができなくても、

宇宙はあなたを愛していますピンクハート

そして、

宇宙は、あなたにしかできないことをやってほしいのですチョキ

 

ですから、誰かの役に立つからやるのではなく、

働くのではなく、

あなたがやりたいことをやってくださいおすましペガサスおすましペガサス

 

それがこれからの、新次元の生き方ですロケット

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW観照禅のお知らせ

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

ABEMAプレミアム